» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

6/4配信分 言葉の意味を・・・

2015.06.07  Category:メルマガバックナンバー


こんにちは!今日もメルマガのバックナンバーを公開しちゃいます(*^_^*)

で、こちらで紹介している

ニッチプログラムアフィリエイト

の早期限定特典ですが、

6/6 の 24時で終了でした。

でも、今確認してみたところ・・・

”特典終了準備中なのでまだ間に合います”

と…。一体いつまでなら間に合うんだ!?

という事なので、まだ申し込まれてない方は必見です。

6/7 8:42 現在

それでは以下

メルマガをそのまま配信します。


-----------------------------------

こんにちは!


知念です。



皆さんは、中学校の英語の授業を覚えてますか?


英語の授業って、

まずはアルファベットの書き方とかから学んだかと思います。


アルファベットが書けるようになったら、次は英単語を覚えて、


文法を覚えて・・・と。


(こういった英語学習は賛否両論あるかと思いますが)



もしくは・・・



新しいゲームソフトで遊ぶとき、

Aボタンを押したらマリオがジャンプする

とか

Bボタンを押したまま→を押せば走るとか


キノコを食べれば大きくなるとか、


キノコは大きくなれるのに、
歩いてくるナメコみたいな敵に触れると死ぬとか・・・


そういった、基本的な動作から覚えますよね。


そして、使いこなしやがてボスを倒せるようになると…。







さて、


ニッチプログラムアフィリエイト
⇒⇒⇒⇒⇒https://www.viral-manager.com/aff/181294/2570/


の早期申込者特典はお受け取りになりましたか?


早期特典は2つありまして、


1つは、

アフィリエイトの用語辞典


なんです。

英語でいうところの、アルファベットや英単語

マリオで言うと、操作説明書


なので・・・



実際もうアフィリエイトでばっちり成果が出てるよ!
このニッチプログラムアフィリエイトは収益をもっと大きくするためさ♪


のような人にとっては、早期特典はさほど、重要ではないかもしれません。


でも、

・これからバリバリアフィリエイトでやってくんだ!!

・はじめまして、こんにちは!アフィリエイトさん!
これからよろしくね♪



とかって人や





・”スパム”ああ、沖縄の・・・


・”クッキー”ああ、美味しいよね。私、鳩サブレも好き♪


・”ユニークアクセス”ああ、ちょっと個性的な人からのアクセスのことね・・・


・”レンタルサーバー”=ビールサーバーを借りること!


とかって思っている人


は・・・


早期申込特典を是が非でも得たほうがいいです。



この
ニッチプログラムアフィリエイト
⇒⇒⇒⇒⇒https://www.viral-manager.com/aff/181294/2570/



に関わらず、アフィリエイトをしていく上で
知らなければ困る
アフィリエイト用語が、わかりやすく索引で辞典にされています。

これだけでも入手する価値ありです!




料理をするときに、大さじ1がどれくらいかわからなければ、
おいしい料理は作れませんので。


アフィリエイトも用語が分からなければ、
アフィリエイトでお金を稼ぐ事ができませんので…。




この特典は6/6(土)24時までにお申込みいただいた方限定です


ニッチプログラムアフィリエイト
⇒⇒⇒⇒⇒https://www.viral-manager.com/aff/181294/2570/

無料で、なおかつ、特典を受け取れる、
このチャンスを逃さないでくださいね!!

















----------------------------
☆編集後記☆


”バカは風邪ひかない”

ってよく言うじゃないですか。

私、今ちょっと風邪ひいたっぽいです。

鼻水とか出るし…。


でも、鼻水程度で風邪なんて言っていいのでしょうか?


完全に風邪をひいたら


「今日は、会社休みます・・・。熱が39度で・・・」


とかって、なると思うんですけど


「今日は、会社休みます・・・。鼻水が・・・」


なんて言ったらぶっ飛ばされそうですよね。

でですね、小学校の頃、クラスの男子が


「バカは風邪ひかないんじゃない。
バカは風邪ひいたことにすら気づかないんだ」


って言ってたのを最近ふと思い出しました。


たしかにそうかもなあ…と。


自分が風邪をひいたら、風邪をひいたって気づいてあげてくださいね。

会社の状況、色々あるかと思いますが、

風邪をひいたら早めに休みましょう!



ちなみに、知念のはただ鼻水が出るだけで、風邪じゃありません!
花粉かなー!ハウスダストかなー??  (バカ)





-------------------------------

本日も、知念のメルマガを最後まで読んでいただきありがとうございました!

皆様の貴重なお時間を頂き読んで頂いていることを忘れずに

これからもよりよいメルマガを発行していければと思います!

ご意見、ご感想、ご質問、お待ちしてます!

--------------------------------
執筆者 知念

発行者情報 http://tmy30o.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

知念のメインブログ http://tmy30o.blog.fc2.com/



--------------------------------

知念のメルマガはこちらから無料登録できます。
~今なら超役立つ!無料レポートをプレゼント中~



お役にたてましたら、応援お願いいたします♪

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
2015.06.07 Category:メルマガバックナンバー  コメント(10) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

はじめまして
桜井まことです。

コメントありがとうございます。

アフィリを始めた頃は私も用語とか
ちんぷんかんぷんでした。

はやめに最低限のことは
理解した方がキャッシュまでが
早くなりますよね

お風邪早くよくなるといいですね(^o^)
昼夜の温度差がありますから
ご自愛くださいね

追伸
最近はこちらのブログにかかりっきりに
なってます。
よかったら遊びに来てください

http://www.ms-net.biz/

2015-06-07 11:24 from 桜井まこと

No title

こんにちは
そして・・・初めまして。
ブログのご訪問とコメントを寄せて頂きありがとうございました(*^_^*) 

私以外にも、歯医者さん好きの方がいらっしゃっただなんて~!
周りには気持ちをわかってくれる人がいなかったもので
なんだか親近感を感じて嬉しいです♪

とはいえ、早く完治はしてほしいものです(つω`)

2015-06-07 12:02 from ニノうめ | Edit

No title

知念さん
こんばんは

ともQです。

バカは風邪をひいてもわからないって
小6の子が言ったんですね!!

すごいこと言う子やな~^^

ちなみに体調は良くなりましたか?
気を付けてくださいね~。

応援します!!

2015-06-07 22:30 from ともQ

Re: No title

桜井さん
こんにちは!
ブログに訪問頂きありがとうございます!!

私もいまだに、わからない用語があって
検索かけたりします・・!
お恥ずかしい話ですが・・・!

ありがとうございます!
今現在はかなり元気です!!

桜井さんも、気温の変化に負けないよう、
お気を付け下さいませ!

ブログ、是非遊びに行かせて頂きます

2015-06-07 23:23 from 知念

Re: No title

ニノうめさん

こんにちは!ご訪問ありがとうございます!
歯医者好きを友達に話すと、「え?(・_・;)」
みたいな顔されますよねー!
私も歯医者好きの方に出会えてうれしかったです!

早く治る事を祈っております!

2015-06-07 23:25 from 知念

No title

はじめまして、ユイノです。
ブログランキングから来ました!

ニッチアフィリエイトプログラム、
私もダウンロードさせていただきましたが、
これほどの内容が無料ってところに驚きです^^;

「まずは与えろ!」って言われますが、
与えすぎですよね、正直(汗)

恐縮ですが、
私からも当教材については後押ししておきます。

また訪問させていただくので、
ブログ運営頑張ってください!

ちゃっかりしっかり応援しておきます!

2015-06-08 01:47 from ブログで稼ぐ@ユイノ

Re: No title

ユイノさん
はじめましてこんにちは。
ニッチプログラムアフィリエイト…
無料でいいの!?
ってくらいすごい良い内容ですよね…!
この機会を逃したら本当に後悔するって思います。

応援コメント、ありがとうございます!

2015-06-08 05:37 from 知念

No title

ともQさん
こんにちは。
確か・・・小学校の5,6、年生のころだったと思います。

その頃はちょっと嫌いな(笑)男子でしたが、
すごいなあ、中々なを言うなあ、と見直した覚えがあります!

体調良くなりました!

ありがとうございます!!

2015-06-08 05:40 from 知念

No title

知念さん
こんにちは、先日ブログに訪問して下さりありがとうございます。

アフィリエイトで使用する用語って、私も分からない時は混乱していました。
専門用語を知るようになると、今では当たり前になりますが、初心者の方とお話するときに、私も知らなかった時があったな~って思います。

とても、素敵な情報ですね。
応援ぽちっとさせていただきました。

2015-06-13 00:38 from 豊与 | Edit

Re: No title

豊与さん

こんにちは、訪問していただきありがとうございます。

専門用語、最初はわからないですよね。
私もわからなかったです。そして今もわからないことは調べながらいろいろやってます。

コメント応援ありがとうございます!

2015-06-15 06:24 from 知念

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートプレゼント

『【ちえひめ流ブログアフィリ戦略】駆け出しのアフィリエイターよライバルに差をつけろ!20しかなかった私のブログアクセスがたった14日間でみるみる8倍に跳ね上がった誰にも教えたくない驚異の13個の極秘テクニックを 一挙大公開!◆再配布権付き◆』




ただ今知念のメルマガにご登録頂きますと、

この無料レポートをプレゼントしちゃいます。

知念と一緒に勉強してみませんか?



は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「知らなきゃ負ける!夢を叶える為のお金稼ぎ情報!」に代理登録させていただきます。
Copyright © アフィリエイトで夢を叶えるブログ~知念、女優を目指します~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
ゴールドカード
