» 運営者情報  » twitter  » facebook  » RSS  » 全記事一覧  » ホーム

スポンサーサイト

--.--.--  Category:スポンサー広告


関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
--.--.-- Category:スポンサー広告  コメント(-) トラックバック(-) Edit

あなたの得意なことはなんですか?

2015.05.09  Category:無料情報

あなたの得意なことはなんですか?


私が得意なことは…、

これといってありません…(-_-;)

でも、今まで全くできなかった事、苦手だったことが
できるようになった!
という経験は誰にでもあるのではないでしょうか?

私にとって、それはまずダンスでした。

芝居のオーディションを受けて、

役付で合格することはできなかったのですが、

幕と幕の間で踊る、アンサンブルのダンスを
やらせていただく事になりまして。

でも、私ダンスものっすごく苦手だったんですよ…。

そんなに長くもないダンスの時間なんですけど
全然踊れず。

しかし、猛練習しました。色な人が教えてくれまして。

一度引き受けたからには苦手だろうとやらなければなりません。
もちろん、その劇団とすべての連絡を絶ち切り、
逃げることも、できなくはなかったのですが…
そうしたらもうその業界では生きていけないですよね。
それに教えてくれる人がいて、
自分はダンスのみの出演でも、自分が突然いなくなれば、
ダンスの構成を変更したりと迷惑がかかる…。

というわけで、必死にレッスンを重ね
なんとか踊る事ができるようになりました。




・・・。
長くなりましたが、得意なものがある方は、

初めからそれが得意でしたか?

努力をしたことは?

得意なものがない方でも、

苦手なものを克服して、多少できるようになったりしたことは?

逆上がりが、跳び箱が、水泳が、英語が、

初めからできましたか?

きっと、努力をしたと思います。


ネットで稼ぐ

これも一緒だと思います。
ついついこの言葉のイメージは
楽して、とか、自動で…
というイメージがつきまといます。

でもお金を稼ぐという事は、はたして楽してできることなのでしょうか?


先日から紹介しております
自分を完全にコントロールする
『3つの自己暗示テクニック』無料WEBセミナー


こちらは、あなたが努力をするためのセミナーだと私は思います。


このセミナーに参加して、
明日から、お金が、自動で楽に稼げる!
という事はないでしょう。

でも、明日から、
頑張らずとも、行動することができる。
行動さえしてしまえば、
後は目標に向かうだけ。

ぜひ、この無料セミナー
理想の自分になるための力を学んでみてください。


それから・・・

こちらは5/12の開催になります。
なので5/12 18時までの期限になります。
こちらから詳細を確認してみる。




あとですね…7日までの申し込みで
特典がついていたのですが、
下の方の登録フォームでは”受付終了”
と出ているのですが、こちらは特典のほうは、受付終了
という意味のようです。
右上のほうにある登録フォームから申し込みできますし、受付終了と書かれているフォームからも、
無料セミナーには申し込めます。
(現在、私の方でも理由など確認中です)



お役にたてましたら、応援お願いいたします♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

関連タグキーワード: No Tag
記事がお役に立てばブログの応援お願いします!
2015.05.09 Category:無料情報  コメント(6) トラックバック(-) Edit
この記事へのコメント

No title

こんばんは、くれあと申します。

先ほどはブログ訪問&コメントありがとうございました(^O^)

どんなことでもいきなり完璧にできる方なんていませんよね。

ただ、そのことに興味がある、スキといった理由から続けているうちに得意になっていることなんてよくあることです。

私も、ネットでお金を稼ぐことは無知の状態からスタートしましたが、これも続けているうちに生活ができるまになりましたからね♪

継続は力なり!

ですね。

ポチッと応援させていただきます。

2015-05-09 21:16 from くれあ

No title

くれあさん
こんにちは、
足を運んで下さりありがとうございます!
ネットで稼ぐ事を物心あるうちからしている人って
いないはずですから、きっとみんな無知のスタートですよね!
これで生活できるようになるまで続ける…
見習いたいところです!

応援ありがとうございます!

2015-05-09 21:34 from 知念

No title

こんばんは

わたしのブログにご訪問ありがとうございました。

得意な物って自分が好きなことを一生懸命やることで

得意になっていくのかなと思っています。

スポーツや音楽を最初は興味から入っていつの間にかのめりこんでうまくなっていくんでしょうね。

ブログものめりこんでうまくなっていきたいです。

心を新たに頑張りたいと思います。

ためになる記事ありがとうございました。

応援させていただきました。

yutaka

2015-05-10 22:24 from yutaka

No title

こんばんは^^

ナミと申します!

自分が得意なもの

それは初めからうまくいってたかといえば
決してそうではなかったです。

何事もそうですが

興味が出て始めてみて
だんだんとハマっていって
気が付けばできるようになっていた。

その過程で努力をするということは
やはり何事にも変えられない、大事な事
だとおもいました^^


非常に共感できる記事ありがとうございます^^

応援完了!

また遊びに来ますね^^

2015-05-10 23:03 from ナミ | Edit

こんにちは

yutakaさん
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
スポーツや音楽などはきっとそうなんでしょうね。
好きであることが一番の近道かもしれませんね!
コメントありがとうございます!

2015-05-11 07:48 from 知念

ナミさん
こんにちは!ご訪問コメントありがとうございます!
のめり込めばのめり込むだけ得意に
近づけたらいいですよねー!
応援ありがとうございます!

2015-05-11 07:50 from 知念

コメントを書く

  

非公開コメント(

無料レポートプレゼント

『【ちえひめ流ブログアフィリ戦略】駆け出しのアフィリエイターよライバルに差をつけろ!20しかなかった私のブログアクセスがたった14日間でみるみる8倍に跳ね上がった誰にも教えたくない驚異の13個の極秘テクニックを 一挙大公開!◆再配布権付き◆』




ただ今知念のメルマガにご登録頂きますと、

この無料レポートをプレゼントしちゃいます。

知念と一緒に勉強してみませんか?



は必須項目です。

名前   
メールアドレス
メールアドレス確認用
レポートをご請求頂いた場合、メールマガジン「知らなきゃ負ける!夢を叶える為のお金稼ぎ情報!」に代理登録させていただきます。
Copyright © アフィリエイトで夢を叶えるブログ~知念、女優を目指します~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます 
ゴールドカード
